中原建設ロゴ  
お問い合せ サイトマップ
ホーム 技術とサービス 施工実績 会社情報 採用情報 環境宣言 書式集
施工実績
総合交付金(河川)工事(隼人堀川・岡泉調節池遮水工)
発注者 埼玉県杉戸県土整備事務所
工事場所 埼玉県白岡市岡泉
請負金額 ¥180,915,000−
工事期間 2012/12/21〜2013/06/28
工事説明 調節池設置に伴い、当該地区の砂層からの湧水対策として遮水工を施工します。従来のソイルセメント柱列壁工法で発生した大量の建設汚泥を大幅に低減するとともに、使用硬化材料の低減も可能とするECW(エコロジーウォール)工法にて行います。
07/25
完成
近隣の皆様の協力もあり、無事故で無事に工事が完了できました。
来年のお花見は現場の外からになりますが、見に来たいと思います。
現場代理人 浦英人
05/08
現場見学会
埼玉県杉戸県土整備事務所主催による、広域的な現場見学会が当現場にて行われました。
埼玉県職員44名が参加されての見学会でした。
現場代理人の浦英人より工事概要等を説明を行いました。
ECW工法協会:倉田様より工法の説明をしていただきました。
続いて実際の施工状況の説明並びに見学をしました。
最後に質疑応答が行われ、施工者として貴重な機会をいただきました。
関係各位の皆様、ありがとうございました。
03/22
現場訪問
現場の北側にある、白岡市立菁莪小学校の皆さん作品です。
白岡市の名産でもある梨がテーマになっています。
3月26日現在、桜は満開です。現場脇の桜並木にライトアップを施しました。
ホーム  技術とサービス  施工実績  会社情報  採用情報  環境宣言  このページのTopへ
Copyright(C)2007 Nakahara Kensetsu. All rights reserved.